いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

けものフレンズ2について ⑧登場フレンズ予想

8回目の今回は、

みんな楽しみに待っている!

(と能無し集団KFPは思っている)

けものフレンズ2」に登場するフレンズを予想していきまーす!

いえーい!

 

こうでもしないとやっていけません。

というわけで今回はタイトルの通りやっていきます。

ネット上ではいろんなフレンズが予想されているので、自分の予想と一緒に紹介します。

ケープペンギン

f:id:prs11:20180930214835j:image

こちらです。

このフレンズは、サンシャイン水族館とのコラボで登場し、ぱびりおんに実装されたフレンズです。

「え?ペンギンなんて他にもいるじゃん。」

と思われた方。

このフレンズのぱびりおんのプロフィール文を見てみましょう。

やっほー!私ね、フルルよりちょっとだけ泳ぐの速いんだ! 
フルルよりちょっとだけ歌もうまいんだ!フルルよりちょっとだけ強くなりたいんだ! 
でね、フルルに似てるって言われるの、すっごく嬉しいんだ! 
フルルがそんなに好きなのって?えっ、そうなのわたし!? 

読んでいただければわかる通り、フルルにすっごく関係しています。

なので、

「PPPのユニット入れ替えるから、もう一人増やすか」みたいな感じで登場するんじゃないか?というわけです。

・・・自分としては未登場フレンズが登場するのはその他(詳しくは言いません)がしっかりしていれば大歓迎です。

その他がしっかりしていれば。

 

ジャイアントペンギン

このフレンズは、旧公式HP「けもフレ図鑑」で公開されたフレンズです。

ちなみにドラマCDにも登場しております。

んでこのフレンズ、考察要素が多いんです。f:id:prs11:20180930220021j:image

ヘッドホンには「PPP」の文字、

ドラマCDでの「料理は久しぶり」などのトンデモ発言

大分前に生まれたとしたらまだ息の根が止まっていない寿命。

ストーリーによっては2に出てくるんではないんでしょうか。

自分的には好きなので期待してます。

 

ムク崎作「ヒトのフレンズ」

f:id:prs11:20180930220625j:plain

この写真はムク崎こと吉崎大先生(笑)が書いた、ヒトのフレンズです。

アニメではたつき監督デザインのかばんちゃんに代わられましたが、そのたつき監督がいなくなったのだから、出してくるかもしれません。

 

感想言わせてください。

ボーイッシュ過ぎるし、何これ鉄腕アトム

アトムに失礼か。

目縦長だなおい。

第4弾で平然とこれ出してきたらもうね・・・

さてどうなることやら。

 

まとめ

  1. まさか新フレンズはカラカルだけはないと思う。
  2. かばんちゃんか上のあれかミライは出るんじゃないか。

 

まあストーリー解禁を待ちましょう。

というか正直ネタ切れが・・・ 

動物園行ってきた話でもしたほうがいいのだろうか。

早くなんか情報を出してくれ。

閲覧ありがとうございました。