いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

けものフレンズ2について ⑩(速報)登場フレンズリークか。

今回は、先程掲示板サイト・ツイッターに公開された情報についてまとめます。

今回の情報は、ガセ、コラ画像の可能性があります。この情報は嘘でも一切責任は取りません。公式からの情報をまずは待ちましょう。

今回の発端

 まずツイッターから。

 ご覧の通り二人のフレンズが追加されると。

で次は画像つきです。

f:id:prs11:20181005215848j:plain

後ろに写ってますねー。

でも一人分空いてますね。

楽しみです。

では次の頁では二人のキャラの紹介を。

二人のキャラの情報

 まずはオオセンザンコウから。

声優は山下まみ(アニメではマーゲイ担当です)。

なんとアプリ版ではオオアルマジロとコンビを組んでいるらしく、おそらく二人セットの理由はこれでしょう。ちなみに☆5です。

ピクシブ百科事典によると冷静沈着らしいです。

で、アニメにもそれらしきキャラは登場しています。

f:id:prs11:20181005221640j:plain

アニメの確か12話にでたタイリクオオカミが書いた体の漫画に出ています。

ちなみにこれ書いたのは例のだんまり野郎です。

 

次にオオアルマジロです。

声優はアプリ相沢舞、アニメ辻美優です。

アプリでは☆5で仕事人らしいです。

で第1期にも出ております。

ヘラジカ陣営に所属していて、ヘラジカに吹き飛ばされても無傷で、守りに徹していました。

まとめ

  1. 真偽の程は不明
  2. 12月の雑誌で発表らしい
  3. 二人の隣に一人分のスペースが
  4. カラカルの腕がまたおかしく・・・

以上です。

多分嘘ではないでしょうか。

トマソンが批判覚悟で腕またおかしくするでしょうか。

続報を待ちましょう。