いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

けものフレンズ2について ⑪キービジュアル第5弾

今回は、今日の12:00に公開されたキービジュアル第5弾について、

Alexandros「ムーンソング」を聴きながら書いていきます。

サビの歌詞が全然わからないです。

前回からちょうど一週間、雑誌のリークもありいろんな事が言われていましたが、いよいよ公開されました。

では見ていきましょう。

キャラ

f:id:prs11:20181010141831j:plain

こちらが今回のビジュアルです。

まず、オオアルマジロオオセンザンコウが追加になりました。

この二人の詳細については次項で書きますが、はっきり言います。

ポーズこれしかないのか?

似たようなポーズばっかりじゃないか。

だから全部反転トレースだって言われ・・・

次行きましょう。

カラカルの腕が戻ってませんね。

雑誌のリークでは腕ひん曲がってましたからね。

ということは大体完成品ができてるのでは?と勘ぐってしまいましたがどうなんでしょう。

まああったとしてもKFPは公開する気は更々ないでしょう。

キャラの詳細

上までの文字数が少なすぎてスッカスカなので、ちょっとキャラの詳細をまとめます。

オオアルマジロ

 箇条書きでまとめてみました。

オオセンザンコウ

  • アプリ:山下まみ
  • 冷静で生真面目。
  • アニメでは漫画にそれらしきキャラが登場している。

書いて思ったのですが、この二人は一体どういうキャラになるんでしょうか。

どういう扱いで進んでいくのかがわからないんですよね。

田辺さん、剱持さん、どうなんでしょうか。

不安で夜しか眠れません。

背景

f:id:prs11:20181010141831j:plain
f:id:prs11:20181003195835j:plain

次は背景です。

今回は変化がわかりやすいですね。

木、草、雲の大きな変化。

ホコリのようだったサンドスターもましになりました。

まとめ

  1. 追加キャラはオオアルマジロとオオセンザンコウの二人
  2. またスタッフの発表なし
  3. 次は10/17か

次はかなりの確率で10/17なわけですが、一体誰が出るんでしょうか。

かばんちゃんとかだったりして・・・

まあ続報を待ちましょう。

トマソン頑張って(クオリティを上げて)ください。

閲覧ありがとうございました。