いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

けものフレンズ2について ⑫ビジュアルby総監督b

お久しぶりです。 特にネタがないまま1週間が経ちました。(下書きは溜まっているんですけどね) Twitterもまったく更新せず、 ブログも更新せず、 カクヨムも更新せずと、 再開した意味がないじゃないかと。 思った矢先に今回のビジュアルが来ました。 正…

自分のTwitterについて呟く

どうせ明日ビジュアルが公開ですから一回けもフレは置いといて、今回は自分のTwitterについて書いていきます。 特になんも面白味はありませんので暇潰し程度に読んでいただけると幸いです。 ではスタート。 2017/9-2018/6 まず自分がTwitterを始めたきっかけ…

けものフレンズ2について ⑪キービジュアル第5弾

今回は、今日の12:00に公開されたキービジュアル第5弾について、 Alexandros「ムーンソング」を聴きながら書いていきます。 サビの歌詞が全然わからないです。 前回からちょうど一週間、雑誌のリークもありいろんな事が言われていましたが、いよいよ公開さ…

けものフレンズ2について ⑩(速報)登場フレンズリークか。

今回は、先程掲示板サイト・ツイッターに公開された情報についてまとめます。 今回の情報は、ガセ、コラ画像の可能性があります。この情報は嘘でも一切責任は取りません。公式からの情報をまずは待ちましょう。 今回の発端 二人のキャラの情報 まとめ 今回の…

けものフレンズ2について ➈キービジュアル第4弾

今日、10/3の12:00、第4弾が公開されました。 今回は一週間ぶりの公開となりますが、(もう少し作り込んでもいい気がするけど) 一体どんな出来なんでしょうか! 期待で胸がいっぱいです! 功労者外したんですから、しかも第4弾です! とてもとても楽しみ…

けものフレンズ2について ⑧登場フレンズ予想

8回目の今回は、 みんな楽しみに待っている! (と能無し集団KFPは思っている) 「けものフレンズ2」に登場するフレンズを予想していきまーす! いえーい! こうでもしないとやっていけません。 というわけで今回はタイトルの通りやっていきます。 ネット上で…

けものフレンズ2について ⑦キービジュアル第3弾

今回は、今日発表されたキービジュアル第3弾について、 サカナクションを聴きながら 書いていきます。 「ライトダンス」かっこいい。 そんなことは置いておいて、 今回は2日で公開となりましたが、一体どんな出来何でしょうか。 期待しながら見ていきましょ…

けものフレンズ2について ⑥キービジュアル第2弾

6回目の今回は、先日発表されたキービジュアル第2弾について書いていきます。 ネットでは「けものフレンズ2のキービジュアル2弾だから何かあるんじゃないか?」て言われていたぐらいの今回はどんな素晴らしい出来なのか!? 見ていきましょう。 キャラ 背景…

けものフレンズについて ①謎のサイト

今回は久々に2以外の話題を、スピッツを聴きながら書いていきます。 「水色の街」は名曲。 というか「正夢」に「キラキラのある方~」とかあってけもフレを想像してしまう。 そんなことは置いておいて、今回は謎のドメインについて書いていきます。 あまり…

けものフレンズ2について ➄放送日時

今回は5回目のはずです。 今までは、制作会社、キャスト、ネクソンのキャラ、コラボと新作と書いてきましたが、今回は放送日時。 自分はいろいろなサイトや掲示板を見ているのですが、あまり深くは議論されていないようです。 というわけで今回は完全な予想…

けものフレンズ2について ④最速コラボとセガゲーム

今回4回目でしたっけ。 まあそれはいいとして、なんと 制作会社も、監督も、オーディションの結果も、脚本料について何も言ってないのに コラボが決定しました! やったー(棒)。 んで今回はそのコラボについてとセガ開発のゲームについて書いていきます。…

けものフレンズ2について ③キービジュアル

今回は3回目。 今回は今日(執筆開始9/23 23:10)、ついさっきアワー2でついに公開された、 キービジュアル について書いていきます。 今回のキービジュアルはこちら。 まあ突っ込みどころがたくさんありますが、少し見ていきましょう。 サーバル&カラカル 背…

けものフレンズ2について ②キャスト

もはやけもフレのことしか書いていないこのブログ。 前回は制作会社。 久しぶりの2回目はキャスト、つまり声優について書いていこうと思います。 前提として、今回の新作はまだストーリーが分かってませんので、かなり憶測です。 あくまで参考程度に。 公式…

けものフレンズ2について ①制作会社

今回から数回に渡り、アニメ「けものフレンズ2」について掘り下げていきます。 注意:この記事はネットの書き込みなどからの完全な個人の推測です。 今回は制作会社。 自分が調べた結果、3つ噂が挙がっていました。1つ1つ解説していきます。 サンライズ …

自己紹介

初記事なんで、自己紹介