いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

けものフレンズ2について ⑫ビジュアルby総監督b

お久しぶりです。

特にネタがないまま1週間が経ちました。(下書きは溜まっているんですけどね)

Twitterもまったく更新せず、

ブログも更新せず、

カクヨムも更新せずと、 再開した意味がないじゃないかと。

思った矢先に今回のビジュアルが来ました。

正式公開されたのでそれについて書いていきます。

どうせ全然見られていないんで気楽に行きましょう。

ではスタート。

キャラ

f:id:prs11:20181024204357j:plain

では例の如くキャラから見ていきましょう。

今回のキャラは2人。

この2人を詳しく見ていきましょう。

この2人は

  • カタカケフウチョウ(右)
  • カンザシフウチョウ(左)

です。

f:id:prs11:20181024205023j:plain
f:id:prs11:20181024205129j:plain

実際はこんな感じで、夜になるとキービジュアルのあんな感じになるんだそうです。
Twitterとかでも言われていましたが、求愛ダンスがあるらしく、それがすごいんだとか。

www.youtube.com

どっちかわかりませんがyoutubeから持ってきました。興味のある方は見ておくと面白いかもしれません。

でですね、今回はこの2人に関するリークがありました。雑誌のフラゲでしょうか。

それがこちら。

f:id:prs11:20181024205854j:plain

なにやら少年エース掲載予定の画像らしいです。

噂では例のカレーの鳥コンビの後釜とかなんとか言われていますがどうなんでしょうか。

そしてユニットという単語を聞いて思うことはありませんか。

ユニットバスとかではなく、例の台本盗用などもはやネタレベルのあのオーディションです。

まさかこの2人のことかと思ったのですが、2人採用であんな大掛かりなオーディションやるでしょうか?

まあ出来レースとしか自分は思っていないのですが、まあマシな人ならいいです自分としては。

体ではなく声を見るべきだと思います。

では次。

背景

次は背景です。

いつもは比較で複数種用意するんですが、そんなものはないので見たまま行きます。

まずはコンビニ電線

どうみても人間の建造物なわけですが、ここで思い出しました。

例のbおじさん展に置いてあった2期の絵コンテ?に電線やらスマホやらがあったらしいです。

でその頃の2期が指す意味としてはあの1期の続きとしての2期です。

ということは・・・

話が逸れました。

他には木が生い茂ってますね。

ジャングルでしょうか。

でもコンビニがジャングルの中に?って相当年数経ってますよね。

ということは1期の直前か続きに・・・?

あっ・・・(察し)

まとめ

  1. 前回とは違うやつ
  2. 光る
  3. コンビニ?おい!それってY(ry

今回は以上です。

あの吉崎・b・観音は絵はうまいんですけどそれ以外が本当に残念です。

そして今回でストーリーが大体予想出来たんですけどどうなるんでしょうか。

次の水曜は何を見せてくれるんでしょうか。

このプロジェクト最大の功労者を外し、Twitterを放棄した総監督のもとで作られる

2期のスタッフを早く発表してほしいものです。

閲覧ありがとうございました。