いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

自分のTwitterについて呟く

どうせ明日ビジュアルが公開ですから一回けもフレは置いといて、今回は自分のTwitterについて書いていきます。

特になんも面白味はありませんので暇潰し程度に読んでいただけると幸いです。

ではスタート。

 

2017/9-2018/6

まず自分がTwitterを始めたきっかけを。

2017年9月。9.25があった月です。

その時にTwitter界隈は大荒れになりましたが、自分もけもフレ2期が見れないのは嫌だとKADOKAWA批判のアカウントとして始まりました。

まあRTしたりいろいろとやっていましたが、

祭りもいつか終わるものです。

勢いが収まってきた11月頃、カクヨムで小説を書き始めました。

何で書きはじめたかは割愛しますが、まあ専ら宣伝アカウントになっていきました。

そのころのフォロワーは確か20人とかそこらでした。

5月ぐらいに100人突破。

2018/6-2018/9

そして突如アカウントを移行します。

なんで移行したかといわれたら衝動的にとしか言えないんですけど、まあ移行しました。

前とやっていることは一緒だったのですが、相互フォローを悪用することをやめたのでフォロワーがガクンと減りました。

まあけもフレ以外にも地元の話だったり色々書いていました。

ですが9月になり一端やめました。

それは何故か。

仕事が忙しかったのもありますが、一番は

Twitterから離れよう」と思ったことです。

具体的に言えば、Twitterとかに張り付いていたら他に支障が出るだろう、といった感じです。

やりたいこともありますしね。

 

でもネットとの関わりは持っていたくて、このブログを始めたわけです。

他にはけもフレBBSにしょっちゅう居ました。

2018/10-

そして昨日10/15、Twitterを新アカウントにて復帰しました。

一番最初のアカウントにしようかと思ったんですけど、心機一転したいということで新しくしました。

というわけでフォロワーが4人しかいません。(前からの知り合いは1人)

 

最後に

グダグダと書いてきましたが、こんな感じです。

今後はカクヨム・ブログと連携して活動していけたらと思っています。

どっかにアカウントが書いてありますのでまあ覗いてみてください。

閲覧ありがとうございました。

Twitterアカウント→@Presi_3