いろいろ呟くブログ

閲覧ありがとうございます。タイトルの通り色々書いていきます。主にけもフレ。現在記事のレイアウト試行錯誤中。

自己紹介

初めまして。prs11と申します。

まず、最初の記事は、自己紹介をさせていただきます。

下手な文章で申し訳ないですが、最後まで読んでいただければ幸いです。

 

まず年齢・職業・・・などは言えません。

いや特に事情があるわけでもないんですが。

 

では次に好きなものを。

まずは音楽を聴くこと。

主にロックや洋楽を聴いてます。好きなアーティストを箇条書きで書くと・・・

サカナクション

ASIAN KUNG-FU GENERATION

NONA REEVES

みゆはん

・Nick Moon

などです。

次にアニメを見ること・・・と言いたいんですが、

今現在見ている、まあ気になっているアニメは1つ。

さあそれは何か。

それはけものフレンズというアニメです。

昨年話題になったので知ってる方もいらっしゃると思います。

知ったきっかけとかは、まあおいおい書くつもりなんですが、

1つ注意してください。

僕はキャラに恋も欲情もしてません。

俗に言う「キモオタ」ではありません。

 

他に・・・言うことないですね。

 

このブログでは、上記のこととか、色々綴っていきたいと思ってますので、

読んでくださいお願いします。

気ままに書くので急に更新が途絶えたりするかもしれませんが、よろしくお願いします。